今日は喫茶店に行ってきました。♪♪


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、これが店の入り口です。わーい



内気男のあれこれブログ



一見普通の一軒家のようにも見えますが、


中は物凄くオシャレな感じできらりん綺麗きらりんです。


こんな感じです^^


内気男のあれこれブログ


これがこの店のキッチンですねまるちゃん風


優雅な感じで日用品がかなり揃っていて、


この写メには映っていませんがカウンターもあります音符



内気男のあれこれブログ 内気男のあれこれブログ

内気男のあれこれブログ



これが客席ですねわ~い!!


日差しがたちこめてとても>w<リラックス>w<できる空間を


作り上げている感じです!!↑↑あは♪




内気男のあれこれブログ


この食器棚もとてもキラキラ魅力的キラキラ


気づいたら見入っていました。はっぴ




それから、肝心なメニューはこんな感じです。

(見にくくてすいませんド●モ風③


内気男のあれこれブログ 内気男のあれこれブログ



ちなみに俺は今日甘ケーキセット甘で、


紅茶 Orange紅茶 Yellowアールグレイ紅茶 Yellow紅茶 Orangeチョコレートケーキガトーショコラチョコレートケーキ


を注文しました。イエーイ上

 


写メに少しだけイラストが載ってあります。  参考にしてみてください。笑3




「Mocha モカ」マグカップp+lコーヒーマグカップb+lケーキケーキケーキ


はここ店員さんが自分で勉強して作っているものなので、


は保証します。にっこり



とても美味しいですびっくりマークにこちゃん






皆さんは喫茶店はお好きですかsei



この記事を見て喫茶店に興味を持っていただければ幸いです。^^