内気男のあれこれブログ 内気男のあれこれブログ 内気男のあれこれブログ 内気男のあれこれブログ


今日は原宿での出来事を話したいと思います。かお2



といってもそんなに時間がなかったんですけど、


有名な竹下通りに行ってきました。きゃはっ♪



通りの端から端まで列列がびっしりでした・・・汗



それもそのはず、キラキラ若者向けの店キラキラがずら~っとありました。すげ~



服:ワンピース十字架をはじめとする店がたくさんありました^^



俺はそこで、キラキラ売上ランキング第3位キラキラキラキラ第2位キラキラアクセサリー財布を買いました。あは♪




やっぱり東京とかに行くと時間が経つのが早かったです><



皆さんも機会がありましたら、行かれることをオススメします^^





P.S 買ってきたものの写メを撮りましたにこっ!!