この間に引き続き、これまでの出来事を載せていきたいと思います。にっこり★



先週の土曜日(8月14日)~日曜日(8月15日)にかけて




東京に一泊二日旅行に行ってきました!うれしー


旅行といっても東京の大学のオープンキャンパスに行くので、


それのついでで東京行くっていうだけですけどね・・・な



まあそれはいいとして




田舎育ちなので、たまに東京行くと人込みに圧倒されて


疲れてしまったり、歩く量がハンパないのでそれでさらに疲れます。さげ



でも都会というのも慣れればそんなに住みにくくもないんでしょうね~


住めば都と言いますしね。にこ♡




それで俺は原宿お台場に行ってきました。ニコニコ



お台場では皆さんご存知だと思いますが、


キラキラお台場合衆国キラキラに遊びに行ってきました。ピース!


中央のステージでは芸人やら有名人やらを見ることができて


さらに毎日来る人が違うので、あきませんびっくりマークにこ



もう一言では言い合わらせないほどおもしろい場所だったので、


オススメですびっくりマークキャハハ




しかもさすが有名な所なだけあって



それに比例して来場客もハンパなかったです・・・ガーン




※携帯電話は必須です!!笑



原宿編はまた後日に載せようと思います。