実家


帰りたい。。自分ち

土日休みのとこにかえようか

そしたら実家と決裂できる



Android携帯からの投稿
まじ嫌い


卒園式いってさらに嫌いに

つか

おまえこのまえ生んだばっかだろ?!

っなんでまたそんなでかい腹してるわけ?!

ってやつばっか


としごで三人とか四人とか(T_T)


おいおい

やりすぎだろw
それしかすることないんですかw

そんであたしをかやの外にすんなし。

べつに普通に話せばいいじゃん


気にしてないから。

まだ希望はあるわけだし。

いまじゃないだけで。

てか
うちにずーーーといて子育てしかしてないやつとかどうなん?


いいけど、頻繁に生みすぎると引くわ。


それでいて保育園にくるときはつけままでバッチリメイクw

しなきゃないんですかーーー睫毛がww

完全にひがみ入ってるけど悪いけど

お前らには負けない

てか負けてないし。色々と。



そう
おもいたい。。。


|ω-`*)シュン



からのーーー

あーちゃんすみれおつかれ写真





Android携帯からの投稿
最近すきになったバンド

Mix speakers inc
スペルちがうかも(;′Д`)ノぇー

よく通ってたバンドのボーカルさんがやってるからってのもあるけど
音楽がまじでいい!!

新しい!!!!


ひさびさに
全力で胸キュンしたヽ(*''▽''*)ノ

あたし気づいた
すっごい好きな曲に出会ったときのキュンキュンする幸せな感覚と
めちゃくちゃタイプなイケメンを発見したときのキュンが同じことにww

音楽に恋してるのかーーーwだから恋できんのかーーーw

どちらかというと曲のほうが幸せな感覚が続く。。。(*''д`*)


このメロディーまじ好きーーーー
ってなるとふわふわする

No music
No life
だな、まさに 。





Android携帯からの投稿