今日から始まった新ドラマ

綾野剛くんでてるの


航空自衛隊


なんかなつかしかったーー

昔、ブルインの航空ショーよくいったなー

きれいでかっこよくて

実は一時期
航空自衛隊に憧れてたのとか思い出した


ちょうど夕方くらいに松島基地の番組やっててブルインでてたしF15とか津波で流れてたのとかみてたからなんか色々おもったね


かっこいいよねー
やっぱり。

てかあの青い空に規則正しく飛んでる絵がいい。


Android携帯からの投稿