今日から始まった新ドラマ
綾野剛くんでてるの
航空自衛隊
なんかなつかしかったーー
昔、ブルインの航空ショーよくいったなー
きれいでかっこよくて
実は一時期
航空自衛隊に憧れてたのとか思い出した
ちょうど夕方くらいに松島基地の番組やっててブルインでてたしF15とか津波で流れてたのとかみてたからなんか色々おもったね
かっこいいよねー
やっぱり。
てかあの青い空に規則正しく飛んでる絵がいい。
Android携帯からの投稿
綾野剛くんでてるの
航空自衛隊
なんかなつかしかったーー
昔、ブルインの航空ショーよくいったなー
きれいでかっこよくて
実は一時期
航空自衛隊に憧れてたのとか思い出した
ちょうど夕方くらいに松島基地の番組やっててブルインでてたしF15とか津波で流れてたのとかみてたからなんか色々おもったね
かっこいいよねー
やっぱり。
てかあの青い空に規則正しく飛んでる絵がいい。
Android携帯からの投稿






