忘年会 旦那がいないので、 ワンピースとハリーを借りてきた 晩御飯も簡単に 昨日作ったぶり大根と餃子でいいや 野菜はたくさんあるから春菊のごま和えでもつくりますかね 年末までに大量の野菜を食べてしまわなければ おばあちゃんいつもたくさんくれすぎなんだよね まぁ感謝だけどね しなっちゃうまえに葉物を食べちゃわないと