OS☆Uのぴーともこと

森咲智美です(o^^o)★





ともの記事読んでくださって

ありがとおございます(>_<)うれしぃ









*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o









こんばんー★ぴーとも(●・ω・)ノ★











今日わ撮影会でした♪





↑のお洋服は2部に着たの(//∇//)

NEW★お洋服なのらっ!







どおかなあぁ…(´・_・`)??









たくさん来てくださって

すごくすごく安心したあ(。-_-。)ぽっ





来てくださって

ありがとぉございました(。-_-。)ペコ





たのしかったあ~★







このお洋服以外に

NEW★お洋服と

お腹が冷えちゃうサンタさんと

swimも着たよ( ̄▽ ̄)きゃっ







またね撮影会レポ記事書くので

よかったらとものブログ

見てみてくださいな(●・ω・)♪







URL→http://s.ameblo.jp/diet7123/







よろしくお願いします(o^^o)ぽにょ









*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..





今日はOS☆UのSUMMER★な曲…

サーフィンストライカー&24の

裏話しちゃいまつ( ̄▽ ̄)へへっ









~裏話1~

歌が上手になりました。



…OS☆Uの曲。『Kiss!Kiss!』

のトキに比べて

練習の効果からか

みんな歌が上手になったんだよ♪





先生も今レベルを上げてくれて

ハモリにもこの曲では

挑戦してます!!!(o^^o)なのだ!











~裏話2~

新メンバーが加わって…



OS☆Uは今年8月

大須夏祭りのオーディションで

新メンバーが増えて

15人になりました(o^^o)








新メンバが増えて…



ダンスの場所が変わったり…



1からの練習で

すごく大変でした。









とも的に人見知りが激しすぎて

今だ新メンバーに対して

オドオドだけど

前より仲良くなれたよ♪















~裏話3~





衣装はマリンなかんじ…3種類!









*ワンピースタイプ

*お腹出しスカートタイプ

*お腹出しパンツタイプ







ともはこの衣装始めて着たの

まだ寒い春ぐらいかなっ(。-_-。)…









。。。。とっても







。。。。とっても









ぽっちゃり(。-_-。)!!!!









今よりお腹が

ぽにょぽにょ♪

触ると気持ちよかったはず(´・_・`)へぃ











ともはこの衣装で

痩せよう!

とココロにきめました。









んー。。。。



あんまり裏話じゃないかもだけど



そんなこんなで出来た

ジャケット写真がこちら。。。。







Σ(゜д゜lll)!なぬっ!















ノリノリで

明るい曲なので…





よかったら

聞いてみてください(●・ω・)♪









でわでわ。。。。







今日も1日

おつかれさまあ(o^^o)













よんだよ!!のコメコメ

まってます(●・ω・)★











OS☆U森咲智美