2度目の登場。

どうもかぢぢちゃんです!







今日は、OS☆Uの3枚目のシングル“春恋歌”&そのカップリング曲“girls girls talk”の曲紹介をしまーす(/∀\*)。









少し裏話もあるかもっ!

にやにや





ではまず、

春恋歌。





この曲はbluemoonと同様歌詞が好きで、私の中ではOS☆Uの中で4番目に好きな曲です。





そして、私は高校の事情でデビューシングル“Kiss!Kiss!!”のPV撮影に参加出来なかったので><↓↓



始めてPV撮影に参加させていただいた思い出の曲でもあります♪



PV撮影は、

愛知県の某所の廃校で♪( ´▽`)











2月だったのでとっても寒くて鼻水じゅるりしながらだったけど(笑)頑張りました☆★







高校は卒業したけど制服を着たりも(笑)





なかなか楽しかった!









つづいて…

girls☆girls talk!(通称gg☆t)



この曲はライブで1番盛り上がる曲だし、



“無邪気な友よ君のこと 恋大きソルジャーと命名しよう☆ Oh Yeah!”のとこの中心ダンスをやらせていただいているので、



凄く思い入れがあって、OS☆Uの中で私はこの曲が2番目に好きです(p`・ω・´q)!へへ





あと、この曲は振り付けや構成が凄く可愛いんです(^з^)-☆





~私的にお気に入りのポイント紹介~





・“新しい恋のエンジェルは こんな色のkissをする”の振り付けが好き!

→エンジェルポーズからのペタペタ。からの背伸び。かーらの唇にピース(梶照れ





・その後の伴ちゃんと投げkissをし合う振り付けが好き!!!!!

→たまに伴ちゃんが目を会わせてくれません><。おぉん





・“恋のナレソメも作戦も”の伴ちゃんの動きの可愛さは異常(/o\)

→ここは推しメンじゃなくて伴ちゃん見て下さい!w





・“恋の方程式があれば 悲しみ涙は減るのかな”のダンスが、映画館で映画上映前に流れる『stop the映画泥棒』のカメラの動きに見えて好き。笑

→ちなみにこのとき高橋萌がひとりで何か手話みたいなのをやってます(笑)



んで、ファンの方が高橋!高橋!って(笑)



面白いけど、しょうじきコールが私より何十倍も大きい高橋に嫉妬)^o^(!←







以上(*´ー`*)!!



少しマニアックだったかもしれませんが私のお気に入りポイントでした(笑)



共感して下さった方はいるかな???



またみなさんの好きなポイントも教えて下さいね(*^◯^*)。





そして、OS☆Uの楽曲を聞いたことが無くてこのブログがちんぷんかんぷんだった方は、



是非YouTubeやニコ動でOS☆Uの映像を見てみて下さい♪( ´▽`)







http://s.ameblo.jp/kji24/entry-10931633169.html?

↑結構前に個人ブログでOS☆Uの曲紹介をしたから、このブログも是非是非参考に…。



ヾ【●・ω・】☆.。.:*・゜・*:.。.☆【・ω・○】ノ



タイトルにロックって入れたけど、全然ロックな内容にならなかったから、



ロックな私の写真を最後に貼っとくね!w







これでこのブログもロックだなψ(`∇´)ψにやりこ







ヾ【●・ω・】☆.。.:*・゜・*:.。.☆【・ω・○】ノ



改めまして、

前の記事は沢山のコメントありがとうございました!!!

本当に感謝感激感動です。



前回に引き続き今回も、

みなさんの力を貸してください。お願いします。><





やっぱり私たちはみなさんがいて下さってやっと成り立つんです。





梶美希