UMU東海代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴーとも→キャサリン→やまげんさんに続いてかぢぢです!!


\おはめろでぃ /



今回のブログでは私の簡単な自己紹介と、OSUの紹介をしたいと思います(p`・ω・´q)


~自己紹介~

梶美希(kaji miki)


1993.01.16産まれの18歳。

ダンディ坂野さんと同じ誕生日で、マイメロディとは2日違いです!ゲッツ!!!w


・自他共に認めるアイドルヲタくで、キャッチフレーズは“アイドルに混じったヲタく”


・ニックネームはかぢぢ、梶ちゃん、かぢめろ(←ファンの方から)


小人、ヲタく、ピンクスライム、ピンおば、ちび、おちびちゃん(←メンバーやスタッフさんからw)

・態度は大きいけど、身長は148センチくらいでOSUでは1番小さい><。


・体重はビック。←


・好きな物は、、、ピンクとリボンとマイメロと可愛い女の子のアイドルとメイドさん。


チョコと焼肉とレバ刺しも好きだし、


しるこサンドとなごやんと三角チョコパイとガリガリ君梨味と、かりんとう饅頭と、大須の揚げ饅棒も好きだし、


猫と犬も好きです。


OSUの伴ちゃんも好きです。


でも結局、世界で1番ぱすぽ☆の奥仲麻琴さんが好きです。



・嫌いな物は特に無いけど、怒られるのとダイエットが苦手です(´Д` )



・趣味はアイドルのライブに行くことと食べることと踊ることで☆


・特技は、たくさんあって書けません。←

そんな感じかな( ̄ー ̄)

他に何か聞きたいかたは質問してくださいなっ。


あとは梶美希の個人ブログを読んでみてください♪

http://s.ameblo.jp/kji24/


そして、たくさんつぶやいてるのでTwitterもよろしくぴーち♪♪

→@kajimelo


and

あまり更新してないけど、

GREEで芸能人公式ブログをやってるので、そっちも見てね☆★☆



OSUの紹介~

“大須から24時間元気を発信!"

“アイドルのコンビニ”

“リアルメイドイン名古屋”

をコンセプトに2010年8月に結成。


地域活性化の為や大須を盛り上げる為に大須を拠点に、ご当地アイドルとして活動しています(^з^)-

※ライブ情報やテレビ出演情報などはOSUで検索してOSU公式サイトを見て下さい




2010年8月に1期生の11人でスタートしたOSU(当時はOSU24でしたが。笑)


歌は下手。踊りもダメでトークもぐたぐた。


ファンの方も今に比べると凄く凄く凄く少なく、


本当に全てが0からのスタートでした。


気づいたらメンバーがひとり減り、元リーダーの志保ちゃんが卒業し、9人になったOSU



先が見えないなか、走ってる道が合っているのかも、ゴールも分からずに不安だらけだったけど、


途中2期メンバー6人も加入し、スタッフさん達に支えられ、15人みんなでここまで突っ走ってきました!


当初に比べるとだいぶ進歩したOSUですが、

でもまだまだ私たちは今の現状に納得していません><!


もっと上を目指して、アイドル戦国時代を勝ち抜く気持ちで、これからも大須から元気を発信し続けたいと思っています(p`・ω・´q)



だからみなさん。

これからも、OSUを、梶美希を、よろしくお願いします。



UMU東海代表オフィシャルブログ Powered by Ameba


一緒に私たちと夢を見ませんか?





ではでは、

夢を見るためにもコメントたーーーーくさん待ってます((o(。・ω・。)o))


大事なことだからもう1回!!

コメントたーーーーーーくさん待ってます!


今まで私のブログを読み逃げしてた方もこのブログはコメントして下さい!←


よろしくお願いします(笑)



ヾ【●・ω・】☆..:*・゜・*:..☆【・ω・○】ノ

今日はこれから東京行ってぱすぽ☆さんのワンマン⊂((x))


明日は名古屋でBerryz工房さん℃-uteさんのコンサート⊂((x))



楽しみだー!



ただのヲタくからの投稿。(笑