OS☆Uのぴーともです(/ω\)ぽにょ

今回は特別にこっちで
ブログ書いてみたよ(*´∀`*)

東海地区代表に向けて、
みなさんコメコメよろしくです☆

ちゃんと書けてるかなぁ・・・
PCわかんない苦手だけど、
がんばってみたよぉ☆

ブログの応援コメント数、
動画の再生回数などが
審査基準になっているみたいなので、
応援コメントもしてね☆

*************************

今日も1日おつかれさまです☆

ともわ今日
受付のお仕事があって
岐阜まで1人で行ってきたよお!

岐阜グランドホテルってトコ



名古屋駅→岐阜駅→岐阜のバス



ってかんじで
受付のお仕事よりも
ちゃんと着けるか
心配で心配で。。。。


とも一睡もできなかったあぁぁ




みてースーツぴーちゃん

UMU東海代表オフィシャルブログ Powered by Ameba


ねぇねぇ出来るオンナ風???


UMU東海代表オフィシャルブログ Powered by Ameba


休憩中にぱしゃりした
出来るオンナ風?


前髪がぱっつんすぎて
前髪がいうコト聞いてくれないから
前髪にともね怒って
前髪を七三分けしてしまったお



前髪のやつめー(`・ω・´)ぷんすか=3



はやく伸びてください。






【お知らせ】

UMU東海代表オフィシャルブログ Powered by Ameba


Yahoo!ニュースに
とものコトの記事が
のってたみたいです!


ちょっと裏のコト。。。。きゃっ☆



『森咲智美 Yahoo』

っで検索してもらえば
出てくるので

よかったら見てみてください♪

URLもあっぷしとのだ★
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20111117-00000004-lisn-musi






UMU東海代表オフィシャルブログ Powered by Ameba


おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ

とも(o・・o)