ついに当日を迎えました!


いよいよ今日、決勝戦なんですね。



期待と不安とが入り混ざった感じの、なんとも言えない心持ち。


きっと、心のどこかで緊張しているんだと思います。




今年1年、掲げてきた目標。

U.M.U AWARDで優勝し、青森をもっと知っていただけるようにPRすること。



私はU.M.U AWARDで優勝することで、今まで応援してきて下さったみなさんへの1番の恩返しができると思っています。


青森のために。

笑顔のために。

りんごを愛するみなさんのために。



最高のパフォーマンスをしてきます!




ぜひ、りんご娘にパワーを送ってください!









最後はみなさんの前で、りんごを持って笑えますように。



りんご、ファイト♪