あなたのハートに
らぶずっきゅんっ



みんなのシオンたんですお(^ω^∩)



毎回コメント楽しく
拝見させていただいてますっ



ありがとうございますo(^-^)o



まさか何人も
糸島行ってたとか
笑っちゃいましたww



私が行ってたら
会えたかもですねっ(`・ω・´)



というか
このブログ対決も今回で
終わりだそうです



最後なのでぜひ
皆さんのコメントを
お待ちしてまーす(^O^)/



にゃんにゃんおブログvol,6
最終回(`・ω・´)



Rev.のみんなも大好きな
天神コアのお得情報!



コアの第4週(土)(日)
nimocaがポイント10倍
なんですよ(^ω^)



目的は私の大好きな
リズリサの服ヽ(*´▽`)ノ



15,000円以上お買い上げ
だと、なんとっ



店内のバッグをプレゼント!\(^O^)/



更に20,000円以上だと
クマのぬいぐるみを
プレゼント!\(^O^)/



もちろん
9000円のバッグと
クマのぬいぐるみを
GETしてきましたww



もちろんメチャメチャ
可愛い~服だったので
私は事務所の
クリスマスパーティに
着て行く予定ですっ(>ω<)



どんな服かは秘密( ̄∇+ ̄)



ちなみに去年は
サンタコスでしたっ



最後に

Rev.メンみんなに
コメント書いてくれた
ファンの皆さん


本当に本当に
ありがとうございました!



こんなに頑張れたのも
皆さんのコメントの
おかげです(´^ω^`)




最後の最後までみんな
アクセスするとよ~ヽ(´∀`)ノ


『U.M.U AWARD2011 オールジャパンセレクション』九州・沖縄エリア 代表候補 :REV.from DVL
↓↓↓↓↓↓

『ニコニコ動画』
http://m.nicovideo.jp/watch/1321419063/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON


『YouTube』
http://www.youtube.com/watch?v=L95cz7CMYDM&sns=em


それでは今度は
公式Rev.ブログに遊びにも
いらしてくださいね!

それではおばいちゃ☆


一期シオ
UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba