こんちゃらごわすっ!!!

今日も元気いっぱい☆
もりさですっ!

今日の鹿児島は
冬とは思えないくらい
暖かくてポカポカしてました!

南国鹿児島で育った
もりさにとって、
寒さはかなり辛いものです(;ω;)!

全国のみなさんは
『鹿児島は雪が降らない』
と思っていませんか!?

それが…
降るんですよ\(^O^)/

私が高3のときは
センター試験の3日前くらいに
豪雪のためバスや電車が
なかなか動かず、
大変な思いをしたことが
ありましたっ…

"冬の鹿児島"も
かなり魅力的ですよ☆

暖かい気候の方が
好みな方はぜひ、
冬の鹿児島に遊びに来てくださいねっ!!


***----------------***

昨日のクイズの答え
みなさんわかりましたか?

答えは1番の『アクネ』
でしたあっ(*^ω^*)

阿久根市には野生のシカと
美しい海岸で知られる
阿久根大島などの
観光名所やボンタン、
豚みそ(旧阿久根農高から
引き継いだ『3年A組』シリーズ)
などの特産品がたくさんあります♪

---*---*---*---*---*---

ではではっ
今日のクイズ…
いっどー\(^O^)/

Q,田中一村が描いた
奄美によく見られる実とは?

1ゴーヤ

2ドングリ

3アダン

たくさんの解答
お待ちしていますっ!!!

-----------------*★*-

いよいよこちらのweb審査も
明日までとなりました☆!

今日までクイズに
参加してくださった方、
温かい応援メッセージを
くださった方、
本当にありがとうございました!!!

応援してくださってるみなさま、
今までコメントをしたことのない方も、
私たちS★UTHERN CROSSのブログに
温かい応援メッセージを
お願いしますっ!!!!!!


鹿児島から笑顔と元気を
お届けしたい☆
もりさでした∩^ω^∩
UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba