あなたのハートに

らぶずっきゅんっ

みんなのシオンたんですおー

にゃんにゃんおブログvol,5(`・ω・´)

今、試験中なんで家に

引きこもり中なんです(

そんな私をママは…

置いてきぼりにして

友達と牡蠣小屋に

行ったとよ~(゜Д゜;)

どういう…ことなの…!(゜Д゜; Ξ ;゜Д゜)

みなさんは牡蠣小屋知ってますか?

福岡の糸島という場所に

ビニールハウスみたいな

小屋が沢山ズラーっと

並んでるんです(^ω^)

炭の上に網が貼ってあって

目の前の海で採れた

牡蠣やホタテ貝くるま海老

などを焼いて食べるんですよ~\(^O^)

通の人はおにぎり、バター、

マヨネーズなど持参して

いろんな食べ方を楽しむんです(`・ω・´)

ママは私を可哀想だと

思ったのかお土産に

沢山牡蠣など買ってきて

くれましたww

てか買いすぎやろっΣ(・ω・;)

てかホタテ貝大きすぎやろっ(´Д`;)

てか鉄板で車海老を焼いたら

飛んでってビビった件ww

うまー―――――っ

糸島の牡蠣うまうまーっ

皆さんも冬~春に福岡に

来たらぜひ牡蠣小屋へ

行ってみてください(`・ω・´)

面白くて楽しいですよ\(^O^)

最後に、単独ライブのお知らせですo(^-^)o

皆さん1218日は

Rev.from DVL』の

ライブにくるとよ~ 

それではおばいちゃ☆


UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba