こんばんは!!!

今日は祝日でお休みだったなので

友達と遊びにいきましたぁ!!


久々に楽しかった◎^∇^◎

でも夜はダンスの練習でした!

一日たりとも油断ならぬ!!(^O)=3

自転車で
行きました♪♪


やっぱり自転車
乗ってると楽しいですO(≧∇≦)o


乗ってるだけで………
楽しい………♪♪♪♪♪


筆箱を買いました~~~


もちろん友達とプリも撮りましたよぉー(#^〇^\)


通り道には家のさくにビンが逆さに立ててあったり……(笑)

楽しかったです♪♪♪

………(*_*)よし!!

明後日まで頑張るぞ~!!

Bye-bye!\^^/

P.S
ニコニコ動画見てくださってありがとうございます。
これからもどんどんよろしくお願いします(^人^)