はあーいこんばんわー(^o^)♪

みなさん寒いですね(´;ω;`)




風邪引いてませんかー(TT)?



私、まだ大丈夫でふっ\(^o^)/



なるなるですよお^ω^
覚えてますかあ?あは





ところで、もう街中わ
クリスマスモードですね☆*


イルミネーションとか
めっちゃ綺麗ですよね///



イルミネーションといえば
キャナルシティ博多わなかなか
一味違ったイルミだし
天神のビルや木にもいっぱい
飾られてます\(^o^)/



ってことで、私の部屋にも
littleツリー(*^^*)にや



可愛いでしょ?(^o^)




みなさんがするイルミとか

教えてくださーい(*^^*)



みてみたいなあっ(^^)v




あーこの前のコメント
ありがとうございます(^o^)

これからも応援お願いします^ω^//

なるなる




UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba