あなたのハートに
らぶずっきゅんっ



みんなのシオンたんですおw




初回ブログのコメント
読みました(>ω<)



Rev.公式ブログで
いつもコメントくださる
ファンの皆さんや

初めてコメントくださった
新しいファンの皆さん

たくさんの大切な
ファンの方に
コメントいただき
とっても嬉しいですっ



笑ったりニヤケたりして
楽しく読ませてもらってますっ



ありがとうございます(>ω<)


東京行きの切符を
手に入れる為
ブログ頑張りま~す(^o^)/



にゃんにゃんおブログvol.2(`・ω・´)



今回の写メは
10月にあった百道浜
RKBラジオまつりの
時のですっo(^-^)o

皆さんは百道って行ったことありますかぁ??
福岡タワーやソフトバンクのドームがある素敵な場所ですっ



百道浜の海って
泳げるんですよ~っ



って私は泳げませんけど
何か?ww



写メは
LOVE~arigatou~の
「疲れなんて感じない
なんてナイスな気分♪」

って言ってるとこかな(^ω^)



大きなステージと
小さなステージと
2回公演やりまして



小さなステージに
全員入りきれなかったので



小さい子組は
(かんな中1,なっち中1,ちかなな小6,シオン高2)
ステージの下に降りての
ステージングでしたw



てゆうか私だけ高校生って
どういうことなのww



あっれー?/(^q^)\



目の真ん前にお客様がいて
緊張したけどかんなと2人で
楽しく歌えました(`・ω・´)



私、LOVE~arigatou~の時は
猫耳さんに変身するんですっ



ホントは白い尻尾も
用意してるんだけど



みんなにあたると申し訳ないので
つけたことないっちゃんww



ではでは
RKBラジオまつりレポでした~


ニコ動アクセスするとよ~\(^O^)/



『U.M.U AWARD2011 オールジャパンセレクション』九州・沖縄エリア 代表候補 :REV.from DVL
http://m.nicovideo.jp/watch/1321419063/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

それではおばいちゃ☆


UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba