こんばんは('-'*)



最近急激に寒くなりましたね(>_<)



体調には気をつけましょうねっ(:_;)



すずも気をつけます(^^


昨日のクイズの答えを発表しまぁすっ♪



回答ありがとうございます☆//



今回は難しかったかな?



正解は…



② 久しぶり



でしたっ☆



すずも初めて知りました!!



鹿児島の方言を勉強してると夢中になっちゃいます♪



こう言うんだ~!



とか…



えっ!?これ鹿児島の方言なのっ!?



など…



みなさんも気になる鹿児島の方言があったら調べてみてくださいっ♪



面白いですよ~♪♪



鹿児島の方言クイズを2問出しましたが…



どうでしたかぁ?



すずはすごぉく楽しかったO(≧∇≦)o



また今度クイズ出したいと思いますっ!



回答してくださった皆様…



ありがとうございましたo(^-^)o



それでは…



すずりんでしたっ///