あなたのハートに

らぶずっきゅんっ

みんなのシオンちゃんですおw

改めまして

Rev.from DVL

猫耳さんこと

一期シオン☆ですっ

(いちごしおん)

って読むんですよ(^O^)

一期一会のいちごなので

今まで出逢ったファンの方

これから出逢うファンの方

との出逢いを大切に

していきたいと思ってますっ

お気軽に

「シオンちゃ~ん」

と声をかけてくださいね♪

Rev.には18

6~高3

メンバーがいるのですが

私を見つけるには身長で

探すといいかもです(^ω^)

Rev.メン

小さい順ベスト3~~!

1位、力石奈波(6)

2位、橋本環奈(1)

そして栄えある3位が

私、一期シオン☆(2)ですww

私の夢は

150cmになることっ\(^O^)

ちなみに私は

ハーフツインテール

の髪型が多いです(´^ω^)

幼稚園の頃から

ずっとこの髪型ですっ(*´艸`)

<福岡での出没地>

天神コア(服の買い物)

ヤフードーム(コミケ)

今年は初の東京コミケに

行きましたからねっ(`・ω・´)

私もコスプレしたいお(´Д`)

Yahoooooo!(^o^)

今からニコ動見よっかなー(^q^)

U.M.U AWARD2011 オールジャパンセレクション』九州・沖縄エリア 代表候補 :REVfrom DVL

http://www.nicovideo.jp/watch/1321419063

みんなもアクセスするとよ

(・∀・)

おばいちゃ☆

一期シオン☆
UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba