UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさん

こんにちわ!!

Made in福岡

Rev.from DVLのちかななです♪

はじめまして!!


Revの最年少、小学6年生です。

ダンス大好き☆オシャレ大好きです☆

今の夢は腹筋が板チョコみたいに割れる事ですww

・・・只今特訓中です☆


ご当地アイドルナンバー1決定戦

U.M.U AWARD2011

2次審査突破して東京で皆さんにお会いできたら嬉しいです!!

動画見て下さった方ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします。


今日太宰府天満宮にお願いに行って来ました。

~突破出来ますように~

(学業の神様ですが…)

と言うことで、メンバーの受験生のお姉ちゃん達のお願いもしっかりして来ました!

みんながんばって下さい~


応援よろしくお願いします!

コメントまっと~ばい♪


ちかななでした☆