皆さん初めましてぇ\(^O^)

MADEin福岡ダンスボーカルアイドルユニット

Rev.from DVLの食いしん坊!!みんなのはぁともいただいちゃうぞ☆はるかです!

皆さん覚えてくださいね(^^)

アイドルNo.1決定戦一次審査突破しましたぁ♪嬉しいです!

この二次審査も突破しちゃって東京でのステージで皆さんにおあいしたいなぁと思います(^^)

ニコニコ動画にアップしてある私たちの動画を見て、コメントしてくださってる皆さん応援ありがとうございます(^-^)

Revはぁ、東京行けるかなぁ????みんなではらはらwwしてま~す♪

今度みんなで神社にお参りにいってこようと思います。。

もちろんRevの事務所の近くでお祭りにも参加させていただいている綱敷天満宮に★

博多座、キャナルシティも近くにあるんですよぉ。

皆さんは福岡といえば!!!何ですか???

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようなステージができるよう頑張ります☆

応援よろしくお願いします(*^^*)
UMU九州・沖縄代表オフィシャルブログ Powered by Ameba