みなさぁんo(^-^)o

こんばんは(*゜ー゜)v

SUTHERN CROSSのすずです!!

今日は私が住んでいる鹿児島県鹿屋市のイベント情報をお伝えしたいと思います♪

鹿屋市には日本最大級の面積を誇る「かのやばら園」があります☆

「かのやばら園」では、品種4000種類・株数50000株のバラが咲いています♪

年に2回かのやばら祭りも開催されていますっ!!

ちなみに…!!

この間まで行われていた~かのやばら祭り2011秋~では最終日の夜に「ファンタジーナイト」というイベントがありました♪

キャンドルの幻想的な光でバラを照らそう!

というとてもロマンチックなイベントです(^^)

そしてそして!!

これからクリスマスやお正月に欠かせないアイテムを手作りしてみよう!というイベントも開催されるそうです☆

みなさん♪是非かのやばら園に遊びにきてくださいね☆//

かのやばら園への交通アクセスは

◇ フェリー編

◇ バス編

とあるので詳しくは下記のアドレスへGO!!!

http://www.baranomachi.jp/annai.html#a

それでは…

すずりん こと すずでしたぁ♪♪