こノンばんわ(*^^*)


いつも
読んでくれて本当にありがとうございます(*^^*)



今日も翔ギャンレッスン♪レッスン♪ でした☆



そして、夜はうちの事務所主宰のミュージカルの舞台「この胸のときめきを」のお手伝いに行ってきました!!


何年か前には、翔ギャンみんなで出た作品でとても好きな作品のひとつですq(^-^q)



……あっ
そうなんです(((^_^;)



歌って踊るだけじゃなく、翔ギャンはたまにお芝居の舞台にも立たせてもらったりもしてます(^o^)



このお話しは、何回みてもすごく見終わった後 暖かい気持ちになる作品です(*^^*)



大阪らしく、コメディな部分もちゃんとあり☆



でも、涙する瞬間もある(T-T)



明日から本番で、あさっては翔ギャンみんなで受付にいたり、お手伝いしてますのでメンバーに会えるかも!!??(*^^*)



よかったら、おこしくださ~い\(^o^)/







SABカンパニー プロデュース vol.8
音楽劇 「この胸のときめきを 2011」

もてない男が、もてない女に恋をした。恋にオクテな二人が繰り広げる胸キュン、ラブコメディ。音楽劇ということで歌もございます〓

■脚本:吉村 一風
■演出:鈴木 健之亮・中井 敬二
■音楽:松田 純一

【あらすじ】
定時制高校に通う「まさる」は冴えないアラサー男。
清純派不良やゴスロリ少女、大道芸人ややんちゃなコーラスグループなど個性の強いクラスメートに囲まれて慎ましくすごしていました。
周りからお見合いを勧められるが12回も失敗。でも実は、担任の「レイコ」先生にホの字なんです!
「まさる」は、「レイコ」先生に告白することもできません。そんな中、勤め先の社長に無理やりお見合いを押し付けられそうに。しかし、そのお見合いの相手が、実は・・・。
一方「レイコ」は心に傷をおっていた。知られたくない過去とは。
クラスをあげての学園祭が近づく中、バラバラだったクラスメートが一丸となって応援してくれることになったこの恋の行方は果たして?

SAB カンパニーが贈る2011年クリスマス、素敵な恋のプレゼント。あの頃のときめきがよみがえってくる、フラれて強くなるハートフルラブコメ!

■日程:2011年12月22日(木)~25日(日)

12月22日(木)☆19時~
12月23日(金)♪19時~
12月24日(土)☆15時~/♪19時~
12月25日(日)☆13時~/♪17時~

☆チームと♪チームのダブルキャスト公演になります。
■チケット 前売2800円 当日3300円
■会場:一心寺シアター倶楽
http://www.isshinji.or.jp/theater/
06-6774-4002





今日は食べログじゃないノンでした\(^^)/