みなさんこんばんわ(゜ω゜)

MaryAngelのりーたんだよお♪

元気ですかあ?

りさわ毎日元気ですよお☆

さてさてもおすぐ

クリスマスやね(*´Д`*)

りさにもサンタさんくるのかな?

きたらいいなあ(*^ー゜)♪♪♪

クリスマスツリーや綺麗な

イルミネーションがいっぱい

あってすごいよね(●´ω`●)

近所のお家もイルミネーション

されてた(*・ω・)

すごいなああ~!!!!!!

今年はUSJの大きいツリー

みたしよかったかなあ(*´Д`*)

年末になると年賀状とか

かくから毎年バタバタなんで

バタバタしないように

今年は早めにしておこうかな☆

みんなりーたんにも年賀状

まってるよお(・∀・)(・∀・)

昨日は撮影やったよ♪って

メアリーブログに書いたんやけど

なんのかわお楽しみ(^o^)

物販楽しみにしててね(*・ω・)

あとメアリーの新衣装が

ちょっぴりメイドさんみたいやの♪

またいつか着るからライブに

きてちょんまげ(○´∀`○)

ねむたいなう(´・ω・`)()

りさわ寝るとき音楽聞きながら

寝ることが多いんやけど

起きたら首にコードが絡まってて

痛いときがたくさん(ノД`)(ノД`)

みんなも気をつけてね♪

じゃあ用事してきまんもす(゜ω゜

りーたんでしたあ(*・ω・)
UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba