皆さんおはようございます!

昨日更新できなくてすいません;;

まず、コメ返からいきましょか^^!

★ワン・ツー・ワンツーワクワクさん

早いですねー(笑)

さくララは結局1つも食べやんと

寝てしまいました↓今日こそは!!!

★あぷーさん

大量です(笑)

はい、

みかんで寒さなんか飛ばして

いきます^^/ォリャ

★いちかさん

ありがとうございます^^

昨日はなかったんですよ↓

すいません;;

見て下さってありがとうございます。

もししてほしいお題がありましたら

Zagaメンがトークしますよ?

★まるおさん

一緒やないですかー♪♪♪

毎年有田みかんです!

やっぱり和歌山みかん

最高ですね^^/

★もとぶさん

はい、買いますよ^^!

冬の必需品ですね♪

あまり地元の果物って

買わないものなんですかねー?

★エースさん

エースさん元気ですか?♪

でも、ちっちゃいみかんやと

いっぱい食べてしまうーっ(笑)

ありがとうございます!!!

★ゆうこさん

ほんま、おいしそうです…(笑)

実はまだ食べれてないんですよねー↓

岡山県民の方なんですか?♪

他県から繋がりがあるとか

嬉しいですね;;/(LOVE

さくララもめちゃくちゃ会いにきてほしいです(*゜▽゜*)

★にゃんこさん

ごめんなさいー↓↓↓

今回からちゃんと

返していくんでみてください!

一緒に語りましょね^^

さくララはまだ0です↓

昨日結局寝てしまって…(笑)

ZagaDa色目指しましょう!!!

ってちがいますねー(笑)

★あけみさん

なんのイベントですか?♪

ZagaDaライブやイベントがあれば、

ぜひ来て下さいね!!

お会いできるの楽しみにしています!!!

★たなかよしろうさん

買って食べました?

さくララまだです(笑)↓

寝るの優先しちゃいましたー。

アハ

もしかしたら

先こされちゃいましたかもね^^

★ようじんぼう

かなり鳥肌たちました(笑)

やけど、

高校生やからできることかなって♪

ちょっと今の自分を楽しみました(笑)

また、更新します!

そういやみかんblogに書いてましたねー^^/

けど、さくララこだわりがあって、

いちごもみかんもなぜか

甘いよりすっぱいのが好きなんです(笑)

さくララにオススメの食べ方は

焼きみかんです^^

皮をむかずに焦がすと、

あったかいみかんが食べれますよ♪

全力で返したら長なっちゃったんで

また更新しますね!!!

ちゃおっ

昨日かぶってたお気に入りの帽子♪


UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba