こんばんわ!

皆さんいつもあったかいコメント
ありがとうございます(*^o^*)
身も心もぬくぬくになります!
コメ返させてもらったので
チェックしてくださいねっ♪


今日の晩ごはんは
ギョウザでした!

奥田家はギョウザは
手作りで150個作りますww

5人家族で食べれるだけ食べて
あとは冷凍して次の日の
お昼に揚げてたべたり
学校の日のお弁当に入れたりします!

今日だいたい30個たべて
お腹いっぱい幸せのじゅりぽです(*´Д`*)


幸せなのはお腹いっぱいって
いうのだけじゃなくて!

前から欲しかった
ジャケットと新しいスケジュール帳
買えたからでもあります\(^o^)/

欲しいもの買えたあとって
心がほっこりするよね(*^。^*)

冬服のレパートリーが
ひとつ増えました!

今日はスケジュール帳を
UPしたいと思います☆


そしてそして!

明日は
海草郡紀美野町文化センターの
木の温もり広場で行われる
紀美野町農林商工まつり&柿の市に
行ってきます(^_-)~☆

楽しみですっ(≧∇≦)

またじゅりぽにとって苦痛の
早起きをせねばならないので
今日は早く寝たいと思います(・∀・)!


ではでは!
おやすみなさーいっ(´∀`)






UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba