こんばんわっ☆

OSAKA翔GANGSのNodokaでぇーす!!



いつもコメント本当にありがとぅ!?
嬉しすぎますっ(*≧∀≦)∩〃


みんなのおっちょこちょいエピソードもいっぱいありますねっ♪

コメント読みながら楽しんでます!!


これからもよろしくお願いしますっ(o^^o)




今日もめちゃめちゃ寒かったぁーεз3(´д・`●)


急に寒くなったから
風邪引きさん続出ですね。。。



私も昨日はイガイガ君が襲ってきそうだったので、
葛根湯を飲んで寝たら復活っ\(^o^)/


風邪とは無縁なんですねぇー(´∀`;)ww





今日はOSAKA翔GANGSが出演させて頂いてるラジオ番組!



嘉門達夫さんがメインパーソナリティを務める


FM大阪(FM 851)25:00?28:00
「カモン!EXPO大作戦!」


の放送日なんです☆


今日は天然娘Nodokaと仲良しリーダーKajyuが出演します!!


26:20頃のコーナーに出てます!
短いコーナーなので
聞き逃さないでくださいねっ(^-^)/


Nodokaも目覚まし掛けて頑張って聞きまぁーす♪





それでは
☆Nodokaのおっちょこちょいエピソードpart6☆


~ある日の舞台稽古にて?


この日は舞台の稽古が始まったばっかりで、台本読み!!


台本読んでる途中に目に違和感が・・・
コンタクトを外そうとしたら、目の中にコンタクトが見当たらない(*Д*)ノ


絶対目の裏に入ったと思って、次の日に眼科へダッシュ!!


「目の裏にコンタクトが入ったかもしれません」
と言うと

「多分入ってないと思いますよ!!」

多分って・・・。。。


次の日稽古で台本読みをしてると、カピカピになったコンタクトが台本にへばりついてました!!



明日も笑顔で頑張ろうねっ★


Nodokaでした!!