こんばんわ(・υ・)/``

翔GANの元気娘Nodokaでぇーす♪



今日は松竹新喜劇を見に
なんばの松竹座に行って来ましたぁー!!


Nodokaのブログ読んでくれた人は気付いてるかもしれませんが・・・



そうですっ!!
私が先月間違えて見に行った舞台を
やっと見に行ってきましたぁー\(^o^)/ww



今日はバッチリ行けましたよっ☆




劇場に着いて
まず、渋谷天外さんの楽屋にご挨拶♪


ご丁寧にお土産を頂きました。
ありがとうございます!!



舞台は新喜劇と時代劇の
2作品!!盛りだくさん。

セットも素敵やし
なんと言っても役者さんがホントに素敵で、

自然な演技の中での笑いがホントにすごかったです!!


たっぷり楽しみましたっ(≧U≦)
めっちゃ笑った!!


本当に勉強ににりました(*^o^*)




それでは、
☆Nodokaのおっちょこちょいエピソード part5☆

?なんばに買い物に行ったある日?


最寄りの駅でKカードを買って、電車に乗ってお出掛け!!


なんばについてお買い物して、お金を払おうと思ったら、明らかに財布の中身が少ない・・・('A`)


(〃゜口゜)!?


券売機に1万円札入れてお釣りとるの忘れた・・・

チーン|||(-_-;)||||||


とりあえず駅に電話して、事情を話すと、ちょうどその時間に9000円預けてくれた人がいてたっ!!


そのとき、世の中には本当に優しい人っているんやなぁーって思いました☆

お釣りの取り忘れには気を付けましょう(o^^o)ww



明日も笑顔いっぱいで頑張ろうねっ☆

Nodokaでした\(^o^)/