夜遅くに更新しちゃいますよっ!

To.みすみちゃん
コメントありがとう!
ももいろクローバーさんとかは
個性あって面白いし
可愛いから、好きかな!
あ!でも、NMB48さんは大好き!
ZagaDaを皆の中の一番にしていけるように頑張る!

To.エースさん
モンハン買ったら色々教えてください!
通信とかもしちゃいましょう!\(^o^)/

To.あきちゃん☆
忘れるわけがないでしょうっ!
久しぶりやなぁ(*^o^*)
コメントありがとう!
がんばります!

To.ようじんぼうさん
そういうことにしておきましょうっ☆
課題頑張って片付けました!
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

To.べべさん
美味しそうだろっ!
美味しかったぜっ!←

To.お昼寝族さん
やっぱチョコクッキーだよね~☆
でも、期間限定の
チーズケーキ味とクッキーバニラ味も
捨てがたいんだよね!!


皆さん、暖かいコメント
ほんまにありがとうございます!

返していけるだけ、返したいと思いますので
これからもよろしくお願いしときますっ★


突然なんですが!
わたし、超夜行性なんですよ!
ミミズクばりに!←

だから、朝がものすごく苦手で…
スイッチが[切]になってしまってます(笑)

夜行性!って方はコメントを!
通常性(?)って方は、
いつも何時に寝ているのかコメントを!

じゅりぽは1時越えないと寝れません…
休みの日はオールナイトしちゃったりw

でも、これから
皆さんの前に立たせて頂くことになるので、
自己管理だけはしっかりしたいと思います!

では!
最後に、エースさんお待ちかねの
じゅりぽ's PSPでお別れしましょう!


しーゆーあげいんっ!


UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba