みなさん、こんにちは。
しなぴよだよーん。

テシテシ。

みなさんのコメントを読んで、
いつも元気になります。
ありがとうございます。

これからも、
もっとザガダを
宜しくお願いしときます~。


今日も、寒いですね。
みなさん、
風邪引かないようにしてくださいね。

朝御飯、しっかり食べて1日頑張りましょう!

私は、
和歌山で産まれ和歌山で育ち、
とても幸せです。
いつも、事務所に行く前、
和歌山城を通り過ぎるんだけど、
すごい事だよね!

お城が近くにあるって!

夜の和歌山城は、
昼間と違ってライトアップされて、
とてもキレイですよ☆
和歌山に産まれて自慢ですよね☆

これからも、
大好きな和歌山を
もっと全国にアピールして
和歌山を有名にしたいです。

和歌山最高ー!

頑張れ、和歌山!

ザガダも、頑張ります。

これからも、どうど、
宜しくお願いしときます~☆彡

今日も、元気いっぱいな、
しなぴよでした。

テシテシ。