はいこんにちわ、

巷で「必死すぐる」と評判の

ZagaDa事務局です。

そりゃもう必死ですとも、

メンバー多いっすからね、

彼女らがテキトー且つバンバン送ってくる

日記メールをですね、

UMU事務局さんに失礼ないよう

コチョコチョっとして、

出稿してるわけですよ。

はあ、今日の和歌山は非常に天気がいい。

メンバーは今、

これまでのグッズ販売などで上がった収益を

台風12号被災地義援金として

田辺市役所に届けに行ってる所です。

正直、微々たる金額なんですけれど、

被災地の復興に少しでも役に立てたら、っていう

メンバーの気持ちの現れです。

そうです、気持ちのもんですよ、こういうのは。

ついでに田辺・白浜周辺でロケして帰ってくるとか

言ってましたが、

・・・・それって観光地めぐりじゃん(*・д・)

ちょっとうらやましいなあ。

ZagaDa事務局のボヤキでした(笑)

※写真は事務局から望める和歌山城( ̄∇ ̄)
UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba