UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつも、コメントありがとうございます(^o^)v

ツッコミ笑いましたーー(*≧∀≦*)面白ーい

もっと、皆さんと一緒に会話できたら、嬉しいです♪

コメントしてくれるなんて、私は幸せものー(*´∇`*)

今日はお昼ご飯に人生初のエスカルゴ(でんでん虫)を食べました(^^)

美味しいっていうより、なんか感動に近いです(><*)~~~~~

「すき家」さんにたまに行くけど、

今日は親戚集まってご馳走を食べましたーー!!

フランス。フルコースヾ(*TT*)

人生で、最初で最後かも()

だから、自慢したいんです!わら

おいしかったー!

ここでいきなりですけど、クエスチョン☆

私、実は。。。和歌山ポンチ(フルーツ)●●なんです!!

まー自称なんですけど。。あはは(^^;)

知ってますか?

あっ漢字で2文字ですよー(⌒∇⌒)"

ヒントは、う~ん。

イエヤンコンプレックスの動画orユーストリームに!

答えは明日のブログにかきます(o^^o)

また、ちょくちょく更新するから、

見て下さいねっ

画像はエスカルゴ

それにちなんで、ワンピースのでんでん虫()