みなさん…ちぃーすっ!(笑)

しなぴよで-す!!

きのうの質問に答えちゃいま~す!

実は、しいなもよく怒られますよ!

はい…

一番大切なものはですね…

みなさん「キュ-ビックマウス」って

知ってますか?

そのキーホルダーたちです(はぁと)

大好きなんです!!

めっっっちゃ集めてます!!!!!

また欲しいなぁ~

見つけたら買っちゃうんで、

買ってる人は、

多分しなぴよです(笑)

ところでみなさん、

しなぴよの合言葉って知ってますか?

あいことばは…テシテシ!!です☆

見かけたら、

あいことばは?

って聞いてみてください\(^∀^)/

ここらへんで、

問題の答えを発表しちゃいまーす↑↑

答えは……

2番のポテチ(関西だししょうゆ)でした!!

どうでしたか??

以外でしょ?(笑)

どれも好きだけど、

一番はやっぱり、

ポテチですよね♪゛

みなさんは、

何味のポテチが好きですか?

みなさんからのコメント

待ってます≡3

しなぴよ(^^)/