UMU近畿代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さん、おはようございますー!!!

コメントめっちゃ嬉しかったです!

推しなんて…(泣)皆さんの気持ちを

しっかりと受け止め頑張ります(^O^)/

改めて ZagaDa

ふわふわ系担当 さくララ♪です^^/

皆さんメガシャキっ!ですか(笑)?

ちなみにあたしは寝不足です!!!

なぜかと言うと蚊がおってね…(+_+)

しかも2匹……(T^T)あーーーっ

これは、戦うしかありませんよ!!!!

って事で夜中に戦闘モード!!!

その1袖をわざとめくりあげおびき寄せる作戦(囮捜査)

その2布団にもぐった(ポケモンでいう逃げる)

その3ひたすらそこら叩く(威嚇作戦で追い払う)

結果……さくらダメージ100 。負。

沈没Orz↓↓↓↓ 結局

3時あたりから7時過ぎまで

ずっと起きてました(笑)

あー、大事な睡眠時間を;;

こんな季節やのにおるなんて~~

皆さんも、気をつけてねー(>_<)/

まぁ、そんなこんなで朝をむかえました!

皆さんはすっきりと起きれましたか?^^

ZagaDa★の今日の予定は

田辺市役所に災害義援金を届けに行きます!

今日は市内はすごくいい

お天気ですね^^ララ♪でも、

昨日の雨や暴風の影響が気になりますね↓

私たちZagaDa★はつねに

「皆のため、自分のために。」

と心がけています!!!

ZagaDa★のやれるべき事を全力でし

その経験は私たちの成長にもなります。

お互いが助けを求め、支え合う事は

とても大切な事ですよね?!!

みんな待っといてやー!!!♪♪♪

ではまたね、^^/

LOVEPEACE