こんにちはー^^/

「癒しの笑顔で皆のオーラ、桜満開」
さくララ♪こと山野 桜です★

今日は風邪がめっちゃ強くて
雨も降ったり、 止んだだりで
和歌山は荒れた天気ですね;;/

朝は、のんちゃんと一緒に
事務所に行きましたー!!

雨にうたれながらも
元気いっぱいで歩いてきました♪♪♪

今日はは、
レコーディングをしたり
撮影したりします^^!

ビラ配り活動もする予定なんですが
天気がちょっとね…(T_T)
天気がよくなればすると思うので
お天気がよくなる事を
一緒に祈りましょーp(^^)q★

今日はお出かけするさいには
足元に気をつけて下さいね(ノ><)ノ



さくララ♪に質問があれば
どんどんコメント下さい!!!!^^

学校や仕事、 皆さんも
頑張ってくださいね(゜o゜)\(^^)♪


では、またね\^o^/
以上、さくララ♪でした★ミ