仲間のみさん こんばんわぁー

>いちごかりん参上(シャキーン)

>

>

>今日は本場結城紬ユネスコ無形文化遺産登録一周年記念事業

>『結城紬ファッションショー』が開催されました(ニコニコ)

>

>

>式典や女優の島田陽子さんのトークショー!!

>そしてファッションショー(^o^)v

>

>かりんは第2部のタウン、第3部のフォーマルに出演させて頂きました♪

>ステージに上がるまでは

>チョー緊張でしたが…

>軽快な音楽がかかると気分もノリノリで

>モデルスイッチオン↑↑↑

>

>とても楽しくできました♪ヽ(´▽`)/

>

>

>お客様もいっぱいで立ち見になってしまい、会場に入れなかったお客様もいたと聞きました(ペコリ)

>

>

>

>

>栃木県にわぁーこんなに素晴らしい

>伝統工芸があって、

>これは世界の宝です!!

>

>

>これからもとちおとめ25のライブやイベント等を通して

>この素晴らしい 結城紬を伝えていきたいと思いました (ニコニコ)

>

>

>

>

>会場に来てださったみなさん

>応援パワーを送って下さったみなさん

>

>ゆりちゅも…

>

>ありがとーですぅ☆

>

>

>

>いちごかりん
UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba