こんばちわ\^^/
しおりんです!



UMUの決勝進出組が
明日決まると言うことで
ものすごーーく
緊張してまする私です。


どきどきなんて
もんぢゃありませんね。


ほんと(´・ω・`)


明日までに自分が
できること、
それが少しの力でも
最後までがんばる、
がんばりたいと思います!

私がくよくよしていたら
今まで応援をして
くれていたみなさんを
不安にさせてしまい
ますもんね(><)


結果がわかるまで
ポジティブに☆




ここでいつも応援して
くださるみなさまえ、、



いつも暖かい応援
そして支えて下さって
ありがとうございます。


イベントがある時わ
はるばる遠くから
私たちを見にきて下さる方、
ブログや動画に
コメントをくれる方、
それだけでわなく
Twitterやブログなどで
しもんChuを宣伝して
くださった方々、
私たちのために
貴重な時間を使って
くださった方々、
そして県庁のみなさま
そして副知事さま、、


*しもんChu*
というグループわ
みなさんの力があって
みなさんにバックアップ
されていたからこそ、
ここまでこれたんだと
思います。


私たちのために
物すごく沢山の方が
物すごく本気で動いて
くれていたことに
感謝、感謝で
胸がいっぱいです。



今、私の1番の願い事わ
全国に行ってみなさんに
恩返しをすることです!


来月わ新宿で
みなさんに応援して
いただけますように★*'



そして最後に、

メロンさん
タンクトップ裸の大将さん
内Pさん
タカパチーノさん
ブラコン野郎さん
バスタオルわキミドリさん
むっしゅさん
じゅにやさん
フルタコさん
ばうばうさん
Kayoさん
yosaさん
Kujuさん
らんさん
悟空さん
柏餅さん
ハッスル黄門さまの
マネージャーさん
ひろかずさん
feelgoodさん
ひー坊@KPカラーマンさん
みんみかんさん
ピョルさん
黒めがねさん
あずささん
ユウさん
Reventonさん
一茶さん
はなはなさん
水戸のコースケさん
チョコさん
ロトルンさん
さいとうさん
湯豆腐さん
めっしさん
ロリィタさん
ミウさん
@テラさん
OPPさん
まさTkさん
そしてToshiさん


今までしもんChuブログに
暖かいコメントを
してくれたみなさま♪


コメント全部読ませて
頂いてます!
ほんとに私の元気の源です
(*^^*)

ありがとうございました!



ほっこり(*^^*)(*^^*)


しおりんでした♪
UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba