こんばんわ(o・v・o)
しもんchuまりちゃんです♪


きょうは、ひぃとつくば市のモモコハウスという洋食屋さんでオムライス食べましたぁ~すごくおいしかった(*´∇`*)
大好きなお店なんです!



そしてそして…
きょうは18:30~iiasつくばさんで、ラジオに出演させていただきました!

すっかりクリスマス仕様になっていて、ツリーやイルミネーションがキラキラで綺麗だったぁ(*´∇`*)

冬はイルミネーションがきれいなので、好きです。


写メはラジオのパーソナリティー、ふみさんと♪等々(笑)


つくば駅周辺も『つくば光の森』で感動的にすごいです!キラキライルミネーションでテンション上がります(笑)


さてさて…
あしたは、下妻市の上町商店街のお祭りに参加させていただきます(`・ω・)

五所神社でステージがあります(´∇`)!しもんchuみんなでがんばるので、ぜひ見に来てください☆


みなさんにお会いできるの楽しみにしています♪



おしまい♪
UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba