UMU北海道代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
れもんです!

いつもコメント有難うございます!!(*^^*)

みなさんのコメントを読んだらこの冬はホッカイロ使わなくても大丈夫なくらいポカポカになります♪笑

さてさて、今日はYouTubeやニコニコ動画で流れている新プロモ撮影の時のお話を書きます♪(^^)

撮影の日はあいにくの曇りでした(>_<)

外は風が吹いていてとても寒かったですが、なんとか撮影中に雨は降らずに済みました!

まず最初の撮影は、べつかいの牛乳屋さんシリーズを作っているべつかい乳業興社さんの屋内にある全国各地の牛乳パック前で撮りました!(*^^*)

ちなみに、ミルキータウンの歌詞に出てくる

「別海、宗谷、岩手の金ヶ崎、青森十和田、栃木の那須、千葉県嶺岡、熊本阿蘇山、沖縄」…の部分は

ちゃんとその産地の牛乳パックを持ってるんですよ~(*≧∀≦*)

そして、最初に上から手を振ってるところと、サビに出てくる高い場所ですが、新酪農村展望台といって別海の酪農地帯を360度一望できるとっても素敵な展望台です♪(^O^)

そして最後の牧草ロールは、れもんも毎日通勤に使っている()長~い直線道路の途中にある牧草ロールをお借りしました(o^o^o)

ちなみに今回撮影してくださったスタッフさんは、なんと別海で酪農を営む酪農青年さんなのです!

なので、外でジョッキ牛乳を飲むシーンでは、ご自身の牧場の牛たちを呼び集めてもらいましたo(*⌒―⌒*)o

すると畑にいた牛たちみんなで集まってきました。

みんなとってもお利口さんで可愛かったです♪ミルクガールを興味津々で見ていました()

最後にみんなで記念撮影♪牛さんたちも一緒です(o^^o)



UMU北海道代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

このように、色々な方々(牛さんたちも含)のご協力があり完成したPV、細かいところにも別海の魅力がたっぷりですので、ぜひたくさんご覧になって色々な魅力を見つけてみてくださいね!(*^^*)

ちなみにミルキータウンにはもうひとつ別海の景色メインのPVがありまして、こちらもすごく素敵なPVですのでぜひご覧ください♪

こっちは野付半島などが登場しますよ~♪ヽ(´▽`)/


UMU北海道代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑野付半島の太陽です

それから、前の記事のコメントでBONOWYさんより「別海の水産物で何が好きですか?」というご質問いただきました、有難うございます!!

れもんは…

北海しまえびと野付産ホタテと西別川献上鮭(あきあじ)が特に好きです!(〃∇〃)

しまえびはそのまま食べて、ホタテはバター焼きやお刺身にして、あきあじは塩焼きやあきあじ鍋、味噌で煮込んで食べたり…

でも特に一番好きなのは…

ジャンボホタテバーガーとジャンボジョッキ牛乳のセットで食べることです!(*≧∨≦*)

別海は食べ物も魅力的なものがいっぱいなのでぜひ遊びに来てくださいね~!

ここまで読んでくださり有難うございます!!

寒いので風邪にはお気をつけて…ホットミルクで温まってくださいね♪

ではまた次回~!(*≧∀≦*)