こんばんわッ
 
ほいがるのまーちゃんですッ



 
 
きょうは、まこが、いままで
ソロでうたったことのあるきょくをしょうかいしますッ♪
 



 
・学園天国(フィンガー5)
・MajiでKoiする5秒前(広末涼子)
・大声ダイヤモンド(AKB48)
・ショートカット(スマイレージ)
・パパ(プリンセスプリンセス)
・ハッとして!Good(田原俊彦)
・桜の花びらたち(AKB48)
・ねーえ?(松浦亜弥)
 
・はっぴーすまいるッ(永坂真心)
 
 
「ねーえ?」は、11/26(土)アクターズしゅさいの
とうきょうREDLIVEでも、うたうよッ♪
くわしくは、まこブログ
 http://ameblo.jp/dancelovemakomako/
を、みてみてくださいねッ☆
 
 
 
 
「はっぴーすまいるッ」は、まこのオリジナル曲だよッ('-^*)/
 
じつは、ほいがるオリジナル曲「ありがとう」は、
もともとは、まこオリジナル曲「はっぴーすまいるッ」だったんだよッ
 
「はっぴーすまいるッ」の曲に、ほいがるみんなで、
あたらしいかしをつけたのが「ありがとう」・・・
だから、ほいがるみんなのおもいが、
たくさんはいってるんだよぉーо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
きょうは、はっぴーすまいるッのかしぜんぶを、はつこうかいしますッ!
もしよかったら、「ありがとう」の曲にあわせて、うたってみてねッ('-^*)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
「はっぴーすまいるッ」
 
作詞:まこふぁみりー
作曲:村上駿丞
 
【イントロサビ】
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ウキウキッ
いッつもニコニコすまいるー
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ドキドキッ
はっぴーすまいるー
 
 
【1ばんAメロ】
まぶたあけたら、おはようって、げんきにすまいる
あれあれ、おなかがないている、あさごはんわぁまだかな
まどをあけたら、キラキラって、まぶしいおひさま
きょうも、いちにちよろしくね、まほうのすまいるごあいさつ
 
【1ばんBメロ】
さんすうこくご、りかにしゃかい、ぜんぶにがてだけどぉ
ひとつだけ、とくいなんだ、だれにもまけないんだ、それわぁすまいる
 
【1ばんサビ】
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ウキウキッ
はちゃめちゃラッキーすまいるー
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ドキドキッ
はっぴーすまいるー
 
 
【2ばんAメロ】
むぎわらぼうし、トンボといっしょに、きらきらすまいる
ぴかぴか、しんぴんじてんしゃで、かぜをきって、きょうそうだ
てをつないで、おでかけって、たのしいすまいる
ずぅっといっしょに、おともだち、なかよしすまいるやくそくね
 
【2ばんBメロ】
ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、どんなほうせきより
だいじなんだ、かがやきたいんだ、わたしのたからもの、それわぁすまいる
 
【2ばんサビ】
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ウキウキッ
むてきのトビキリすまいるー
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ドキドキッ
みらくるすまいるー
 
 
【Cメロ】
きょうは、あさからあめもよう、さんぽみちもさみしそう
ナミダが、でちゃうこんな日も
おもいきり むねはって まえむいて あるきだそう そして・・・わらおうッ
 
【最後のサビ】
みんながだいすき えがおがだいすき
きらきらすまいる ありがとぉ
にじのむこうまで、とどけようみんなで
はっぴーすまいるッ
 
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ウキウキッ
いッつもニコニコすまいるー
しゃんららんら はっぴはっぴ
るんるるんる ドキドキッ
みんなで、すまいるッ
 
 
 
 
まーちゃん公式ブログ↓↓↓
 http://ameblo.jp/dancelovemakomako/