初めまして!
 
どうもさゃゃです!
 
 
 
ほいっぷ★Girlsお笑い担当のさゃゃこと菊地紗弥佳です*>ω<*
 
  12才の6年生です)>)ω(<(
 
 
 
 
1999年6月25日生まれのかに座、O型、うさぎどしです♪~θ(^0^ )
 
 
 
 
 

UMU北海道代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしゅぅくあざ~す!
 
 
 
 
↑意味不。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  さゃゃのブログ
 
 http://ameblo.jp/3636s/
 
 
 
 
 
あと!ユウチュウブのさゃゃチャンネル、『さやかの部屋』
 
 http://www.youtube.com/watch?v=IyZj_eFaQBc
 
 
 
 
※ユウチュウブでのコメントや評価などは受け付けていませんのでご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
という感じどす!!
 
 
 
 
 
 
 
 

UMU北海道代表オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
 
ブフッ!!
 
 
 
 
 
 
 
サッカー大好きなさゃゃ。。
 
 
だからみんなと趣味合わんのだ。。(泣)
 
 
もし、誰かサッカー好きな人いたら絶対声かけて~m(_ _)mオネガイ
 
 
 
 
 
  さゃゃのお兄ちゃんはサッカーをやっているんだよ~!
現在高1。。
 
うちの家族、みんなはサッカー大好き家族なんですよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、さゃゃは
スティッチもキティちゃんも好きだけどナ★
 
 
 
 
 
 
 
今は学校で卒業文集のやつで将来の夢を書いたんだけどめっちゃ語る感じに書いちゃった。。(笑)
 
 
 さゃゃの夢はお兄ちゃんがサッカー日本代表になって、さゃゃがほいっぷ★Girlsで活躍してて、お兄ちゃんが出てるときの試合で君が代を歌う!
 
という感じ、、
 
 
 
 
 
まぁ、さゃゃの将来の夢は100はあるけどね。。
 
 
↑若いでしょ??(笑)
 
 
 
 
 
 タクシーの運転手、雑貨屋さん、ブランドの服屋さん
 
まだまだあるゼ~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
ばぃなら らないば
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ばぃ♪