ホリプロさんのホームページに「生乳生産日本一の別海町」の文字が!

私たち別海ミルクガールは、ご当地アイドルNo.1決定戦「U..U AWARD2011」エリア代表候補に選ばれました!

一次審査通過して、めっちゃ嬉しいです(^O^)

なぜなら、二次審査はパフォーマンス動画審査☆

広大な風景や牛とコラボ動画で別海町と酪農の魅力をPRします!

別海ミルクガールをキッカケに、別海ファンになってくだる方がたくさん増えるようにがんばります!

地元のPRこそ、ご当地アイドルの使命です☆

そして牛乳のPRをすることで、全国の酪農家さんを応援していきたいです♪♪

まっちゃでしたー

みなさんこんにちわ!れもんです!!><

今日は、いつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります!

わたしたち「別海ミルクガール」は、生乳生産日本一の町別海町から全国の酪農家さんを応援するために結成したのですが、

この度、ついに全国を舞台に酪農家さんを応援したり、牛乳をPRする機会に恵まれました。

実は、地域の皆さんの厚い応援もありエントリーしていたホリプロさん主催の「U.M.Uアワード ご当地アイドル№1決定戦」の1次審査を通過し、北海道のエリアブロックの代表候補3組のうちの1組に選ばれました!!!!*><*

こちら↓がU.M.Uアワードの公式サイトです!

http://www.horipro.co.jp/umu/

北海道エリア代表に「別海ミルクガール」の名が・・・!!!(;▽;)

これから2次審査に入り、動画等で全国の皆さんに、酪農の魅力・牛乳をPRすることができます。

このイベントでよりたくさんの方々に牛乳をPRして牛乳消費拡大に繋げて、全国の皆さんと一緒に酪農家さんたちを応援したいと思います!

ぜひ応援よろしくお願いします!!(*^^*

れもんでした!

ここあです★こんばんわ

皆さんお久しぶりでした(..)

お元気でしたか?

毎日たっぷり牛乳飲んでますか♪

れもんさん、まっちゃさんの温かいメッセージの中にもありましたが

ご当地アイドルとして

生乳生産日本一の町を代表して!

全国の酪農を

応援活動している私達は

今回、牛乳の消費運動を大幅にPRするためにも

アイドルの登竜門である

ホリプロさん主催のご当地アイドルNO1決定戦に

参加することになりましたお

1次審査がすでに行われ、無事に通過したということで…驚きです(..)

多くの国民が注目しているイベントに参加し、注目される事で、幅広い人に酪農の良いところ、牛乳、別海町、PR出来る

チャンスっ

というわけです(..)

今回の参加は

町民の人達の熱い要望によって実現されました

少しでも

大好きな自分の生まれた町や頑張っている酪農家さん達、美味しい牛乳を知ってもらえるよう

私達も頑張ります☆

これからも

皆さんのあたたかい応援が別海ミルクガールの力になりますよーう

応援よろしく

お願いしまーす

以上、ここあからでしたっ\(¨)/☆

ミルクで乾杯♪ (いちご)

お久しぶりです♪

いちごです(・ω・*

別海も雪がちらほら降ってきて、ホットミルクがおいしい季節になってきましたね!!

冬は、「マフラー・手袋・ホットミルク☆」・・・・この3つが欠かせませんよね♪♪

さて②!!

他のメンバーのブログでもお話してるところですが、

別海町のみならずたくさーーーんの地域のみなさんの応援でここまで活動をしてきた私たち別海ミルクガールが、

この度、ホリプロさんのご当地アイドル№1決定戦の一次審査を通過させていただきました☆

はじめは、「生乳生産量日本一のまち、別海町から全国の酪農家さんを応援する」ために結成した、私たちですが、2年近くの活動を振り返ってみると、、、

訪れたたくさんの地域で、たくさんの人たちに出会って、たくさんの温かさに触れて・・・

逆に私たちのほうが応援していただいて、元気をもらっていた気がします♪

この出会いが私たち別海ミルクガールの、「たからもの」であり、「パワーの源」です♪

今回の、決定戦は私たちのことを全国の皆さんに知っていただける素晴らしい機会になるだけでなく、私たちにとっては素敵な「たからもの」と出会えるチャンスでもあります♪

別海ミルクガールは、みなさんとの出会いをパワーの源に、これからも走っていきます★

ミルクから始まるすべての出会いにカンパーイ☆