こんばんは!

ついにスマホにしたみのりです★

素晴らしく文章がうちにくいです(笑)

慣れるまではかなり時間がかかりそう(^^;)

今日は、みなさんに重大発表が!

大河ドラマ《平清盛》をPRする大役にまみりが就任しました!

その名も

「ひろしま清盛美少女隊」

これからいろんな場所で平清盛、そして広島をPRしていきます!

こんな大役に就任できて本当に嬉しいし、
就任したからには精一杯頑張りたいと思います!

今日は、その記者会見が広島の県庁でありました(^-^)

たくさんのカメラに記者の方々でびっくりしました!

新たなまみりって感じですねっ♪

今日の衣装は巫女さんでした(*^▽^*)

なかなか新鮮っ!

詳しい活動はまた後日発表になるので、楽しみにしててくださいな!

またね!