こんばんっ(^O^)/

私ここ最近ハマってることが有ります!

それは陣内智則さんのコントをYouTubeで見ること♪(´ε` )

昔のエンタの神様とかでやっとるコントがツボ過ぎるっ!
最近はネタやってないから、なんか寂しいな~!
そんくらい好き!

今日なんか電車の中でヘッドフォンして見とったんじゃけど、笑いが堪えれんくなって、これ以上笑っとったら変な人だと思われるって思って、見るの中断した
けんね(笑)

そんぐらい面白い!

お笑いであんまり笑わんうちがこれじゃけぇ、よっぽどだと思うよ(*^^*)

是非皆さんも見てー(((o(*゜▽゜*)o)))


オススメのネタは、カンニングってやつ♪

なんか陣内智則さんの宣伝みたいになっちゃったけど…(笑)

YouTubeにはまなみのりさのPVとかも載っとるけん、見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まなみのりさからの陣内智則さんでお願いしまーす☆(笑)


ばいばーい(^O^)/