こんにちは!SakuLoveのれいこるんですよ(≧ε≦)

今日は秋の津山城についてお話します☆

秋の津山城はなんといっても紅葉がきれいなんです!

昨日はそんな紅葉をバックにSakuLoveがモデルになって撮影会をしたんですよ☆

その写真がこれです↓


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

この他にもたくさんあるんです☆

私はシャボン玉と一緒に写真とりました!

それがこれ↓☆れいこるん興奮(≧∇≦)


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんもぜひ紅葉を見に行こうよう☆()

最後は紅葉に囲まれいこるん☆


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

津山は盆地だから四季がはっきりと体験できるんです。

春は桜が満開!夏は暑くて(笑)秋は紅葉がステキ☆冬はもちろん凍えます(笑)

またそれぞれの季節にぴったりの美味しいグルメがたぁくさんあるのも津山の特徴です。!!

こんな美味しい&楽しい津山に一度は遊びにきんちゃい!

まってるょ☆