こんにちは~(^O^)/


昨日は朝から一日中ツメツメのスケジュールでした★


流れで言うと、ダンスレッスン→まみり練(自主練)→ダマー映画祭in広島→ぶちなま(ラジオ)といった一日!


時間感覚無くなる位ハードでした( ̄▽ ̄)
達成感!(笑)




その中でもダマー映画祭in広島についておはなし♪


ダマー映画祭は、簡単に言うと、短篇映画の公開審査会みたいなものです!わかる?(笑)


有名な映画監督さんが来られたり、ゲストには女優の忽那汐里さんという豪華メンバー!
すっごく素敵な映画祭なんです★☆
実際に映画の上映があったり、トークショーがあったり…


…ん?何故その映画祭にまなみのりさが出演( ? _ ? )


実は、映画祭の審査員の長崎俊一監督の映画、【少女たちの羅針盤】に出演したからです\(^o^)/


成海璃子さん、忽那汐里さん、森田彩華さん、草刈麻有さんが主演の、ミステリー小説映画ですよ(o^^o)




ん?その映画にまみりって…
耳を疑った?
ほんとよ、ほ・ん・と!!(笑)


しかも三人揃って出演しているんだなぁ~♪


役とかはあえて言わないよー♪(´ε` )
気になる方はもうすぐ発売のDVDで確認してねっ★☆


一つだけ言うと、インパクトはピカイチさっヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)


んまぁ、とにかく!
昨日はそんな素敵な映画祭に参加出来て嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも広島で開催されるって、本当に光栄なことだよね!幸せ!


ちなみに人生二度目のレッドカーペットも歩かせて頂きました(>_<)
ほんと濃い一日でした★
充実充実っo(^▽^)o




さて、今日からはいよいよ東京に行きます!
只今電車で、広島駅に向かい中~♪

UMU前の東京ライブ、しっかり足跡つけてくるぞ★☆


是非皆さん見に来て下さい♪(´ε` )
詳細はまみりファン!まで


では、行ってきま~す(^O^)/