初めまして♪♪

中学校2年生の13才、

わかなんこと中尾若奈ですッ(^3^)/

1025日に発売された私達のデビューシングル「gyuっと。」は

津山市の事をいろんな人に知ってもらえるように作った曲なので

みなさん是非きいてみて下さいねヽ(*´∀)


UMUのパフォーマンス動画でPVが流れているので要チェックッ(^3^)/



わたしの大好きな津山のオススメゎ。。。
津山の新スイーツ津山ロールです!!

津山ロールゎ津山産の小麦「ふくほのか」を100%使った生地に
黒大豆、自然薯などの津山地域の特産素材を巻いたロールケーキです♪(/ω*)


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

開発されたお店ゎ
津山地域の和菓子のお店と

洋菓子のお店のあわせて8店舗です

それぞれのお店で独自の味が楽しめます!!

季節にあわせていろんなバージョンの

津山ロールがあるので

ぜひいろいろな種類を食べ比べてみてください\(^^)*。゜

わたしゎふわふわのスポンジに包まれた

おいしい津山ロールが大好きです♪♪

みなさんもぜひ津山に来て

津山ロールをたべてみんちゃい(^3^)/


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

でゎでゎ又ね♪(☆ω)))
わかなんでした!!*゜。