こんにちは・
絵を描くことが得意な高校1年生

15歳のみゆゆこと高尾美有です

さて、さっそくですが、
みゆの津山のおすすめスポットを 紹介したいと思います(^O^) いぇーい♪♪
みゆが今回紹介するのは、
城東町並み保存地区です・ω


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

この城東町並み保存地区は、約1.2kmに渡って古い町並みが続いています(*^o^*)

それに、な、なんと!!Σ┌┃0┃┘

400年前の都市計画の様子が今でも色濃く残されているんです!!

みゆも撮影とかで実際に行ってみたんですけど、まるで江戸時代にタイムスリップしたみたいでした

びっくらでした!Σ(0゜;)ガビーン

れいこるんが紹介した津山洋学資料館もこの城東地区にあるんですよ(^w^)

過去を冒険した気分になれる、不思議な場所です
皆さんも是非一度行ってみて下さい^^/


次回は絵も一緒に更新しまーす(^w^)

絶対見てね!

ではではこの辺でー
ばいきゅーです・ω

みゆゆでしたー・


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba