こんちゃ(^O^)

まなみのりさを知らない方も

たくさんいらっしゃると思うので

自己紹介します~♪

まみりのことはみのちゃんのブログへ( ̄∀ ̄)()

自己紹介って言っても、何書けばいいんじゃろ?

まずは基本のとこからいこう(^O^)

☆松前吏紗

1991612日生まれの

B型です!

趣味はダンス、さんぽ、小さい子と遊ぶ、お菓子つくることで、

特技は反復横飛びです☆

こんな自己紹介、

よく見るよね()

わたし反復横飛びはなかなか早いです( ̄∀ ̄)

スポーツテストで反復横飛びと上体おこしだけは

楽しみだったなー♪

球技がすばらしく苦手です

テニスとか、ドッジボールとか、

ボーリング、野球とかいろいろ苦手(>_<)

走るのは普通です\^^

あとはね、

たったいま一番やりたいことは

部屋の片づけと模様替えです!

性格はかなり負けず嫌い

将来の夢は、まみりで活躍すること!

うーん、

他には何書こうかな

もし質問があれば何でも答えちゃうので

よろしくお願いします(*^o^*)

さてさてそろそろ眠たいなう

寝よう!

おやすみなさい^^