こんにちは
SakuLove
のりーにゃこと
真木莉那ですヽ(*ω)ノイェイ


私が紹介するのは『津山城(鶴山公園)』です。

『津山城(鶴山公園)』は春になると

1000本の桜が満開に咲いてとっても綺麗です!!!

桜の名所百選にも選ばれているので春になるとお花見に来る人達でいっぱいです!!

私達が49日にお披露目になった時も

満開の桜の中だったんですよー(´∀*)

みなさんもお花見のシーズンになったら是非来てみてください(*´∀*)


そしてなんと!天守閣跡の石垣にはハート型をした石が使われているところがあります

じゃじゃーん!


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

実はこの石に触れて願い事をすると願いが叶うというおまじないがあります!

天守閣の近くにありますので是非探してみて下さいね!!!